loading...

loading...

ペアーレ山梨では【心と体の健康作り】をテーマに様々なカルチャー教室を通じて豊かで充実した人生のお手伝いをさせていただきます
home
ホーム  > 講座案内トップ  > 音楽カテゴリ  > すべて  > シャンソン
シャンソン
人生を語り、愛を歌うシャンソン
人生の歓び、哀しみを歌い上げるシャンソンとカンツォーネを気持ちを込めて思いきり歌ってみましょう。
楽譜が読めないという方でも、シャンソンやカンツォーネを歌ったことがないという方でも大丈夫です。
しっかり歌えるように、毎回、発声練習から始め、歌手や曲の解説などで曲の理解を深めるように丁寧な指導をします。
少し歌えるようになったら、期の終わりには教室内でプチ発表会も予定しています。
月1回、土曜の午後は楽しく歌い、人生を謳歌しましょう。
  • シャンソン
  • シャンソン
  • シャンソン
講座番号
開催日時
C044 土曜日 13:30〜15:15 
C047 土曜日 15:30〜16:30 
講師シャンソン歌手
小倉 浩二
開催期間20190316
回数6回
定員20 名
受講料9,720円
諸費用コピー代
持ち物筆記用具・レコーダー
見学・体験随時OK
備考
講師紹介
小倉 浩二
講師
シャンソン歌手
小倉 浩二
<講師プロフィール>
山梨市出身
日川高校、早稲田大学第一文学部卒
1999年より、都内のシャンソニエで歌手活動を展開し、これまで東京・大阪・京都・愛知・福岡・沖縄など全国各地や台湾でソロコンサートを数多く開催。
2003年に第2回「全国カンツォーネコンクールで特別賞表現力賞を受賞。
07年にファーストCD「愛のコレクション」
15年にセカンドCD「想いを込めて、今」をリリース。
「シャンソン界の貴公子」として注目を集めている。
<講師よりひと言>
若手シャンソン歌手として県内外で活躍中の小倉 浩二です。
この講座は、「楽譜が読めない」という初心者の方でも、一から丁寧にレッスン致します。また、「最近、歌っていないから声が出ない」という方のために毎回、発声練習をしますので安心です。
おなじみのシャンソン、カンツォーネから、歌いたかったあの歌まで、思う存分に歌ってストレスを発散しましょう。
愛の歌が多いシャンソンやカンツォーネを歌うと、女性はより美しくなれますよ。
ぜひ、見学や体験にいらしてください。
◆ホームページ http://www.fruits.jp/~ogurin/
166講座を開講中!
目的から選ぶ
カテゴリから選ぶ